人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O'NEIL OF DUBLIN

O\'NEIL OF DUBLIN_c0215933_14475896.jpg

こんにちは。いただいた手紙の整理をしていたら、15年前に祖母からもらったハガキが出てきました。母の字と似ていて、離れていてもやっぱり親子なのねえとしみじみ。急いで母にも見せにいって懐かしんだ日曜日の朝でありました。運動会をがんばったご家族もいたこの週末だったかな。もう10月ですね。

今日もかわいい洋服たちをご紹介。

「O'NEIL OF DUBLIN ワンピース」
アイルランドの首都ダブリンで150年以上続くキルト製品の名門ファクトリー「O'NEIL OF DUBLIN」のワンピース。フレンチスリーブのシンプルなシルエットは、インナーにニットを重ねたり、アウターを羽織ったり、色んなコーディネートを楽しめます。薄手のウール生地はチクチク感のない、なめらかな肌触りでとても軽い着心地。

カラーはこちらのKEEM BAYと・・・

O\'NEIL OF DUBLIN_c0215933_14475292.jpg

ROYAL STEWARTと・・・

O\'NEIL OF DUBLIN_c0215933_14474985.jpg

BROWN WATCHの3色です。

わたしは個人的に赤色がマイブームなのでROYAL STEWARTが可愛く見えて仕方がありません。黒いタイツにバレエシューズやブーツ、ベレー帽に小さなバッグ、赤い口紅なんて塗ったりなんかして。妄想してニヤニヤです。

O\'NEIL OF DUBLIN_c0215933_14474677.jpg

「キルトロングスカート」
こちらはO'NEIL OF DUBLINの定番、巻きスカート。バックスタイルだけにプリーツの入ったシンプルなデザインで、スッキリとしたシルエットで楽しめます。ウールのチクチク感のないとてもなめらかな肌触りとバックウエストにゴムが入っているので履き心地もラクチンなのが嬉しいところ。両サイドのウエストベルトで約6cmの調節も可能です。キルトピン付き。

カラーはNAVYと・・・

O\'NEIL OF DUBLIN_c0215933_14474269.jpg

GREYの2色になります。

こちらはシャツにベストやジャケットできちんとした装いを存分に楽しみたい1枚。わたしも2着持っていて大事に着て楽しんでいます。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→

今月の断捨離で敷布団を2つ捨てます。大物がなくなったときの爽快感ったら。クローゼットがスッキリしました。ホットカーペットも捨てます。ボロボロのゴミ箱を捨てて大きなグリーンのゴミ箱を買ってもらいました。気分一新。さて、次はなにを捨てましょう。
by NORTHWEST-SELECT | 2014-09-28 15:41 | その他の洋服