人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チークウッドのアンティーク

チークウッドのアンティーク_c0215933_1692054.jpg

店主です。本日は人気のチークウッドやローズウッドの渋いアンティークが再入荷しましたのでご紹介させていただきますね。最近チークウッドのアイテムのお問い合わせをよくいただく様になってきて、ミッドセンチュリー物が大好きな私としましては嬉しい限りです。日本のインテリアにも違和感なくスッと溶け込んでくれるデザインが多いので本当におススメですよ。

「DANSK キャンドルホルダー」
Jens H Quistgaardデザインの存在感抜群のキャンドルホルダーです。明かりを灯さなくてもオブジェとして飾っておける、本当に素敵なデザインです。チークウッドの状態もほぼ完璧なものが2個入荷しています。

チークウッドのアンティーク_c0215933_1691677.jpg

「チークウッドのグラス」
デンマーク製のグラスホルダーにドイツ製の耐熱グラスがセットされたグラスです。今回はこちらのコロンとしたフォルムのデザインと、

チークウッドのアンティーク_c0215933_169139.jpg

もう1種類、こちらの少しシャープなデザインのものが入荷してますよ。どちらもよいデザインで迷ってしまいますね。半分ずつでそろえていただくのもよいかもしれないです。

チークウッドのアンティーク_c0215933_1691049.jpg

「ノルウェーのステンレスミルクパン」
ノルウェーのデザインといえばFiggjoやCathrineholmが有名ですが、ステンレス系のアイテムも結構素敵なデザインが存在します。持ち手の少し華奢なラインとローズウッドの木目の雰囲気がいい感じですね。

チークウッドのアンティーク_c0215933_169622.jpg

「デンマークのソルト&ペッパー」
こちらもローズウッドの木目が美しいですね。裏蓋もしっかりしていておススメですよ。

チークウッドのアンティーク_c0215933_169214.jpg

人気の日本製の古いカトラリーも少しですが、状態のよいものが入荷しております。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-06-08 16:38 | その他のアンティーク