人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川さんのスリップウェア

中川さんのスリップウェア_c0215933_12453693.jpg

店主です。長崎県波佐見で作陶されている、紀窯の中川さんからお願いしていたスリップウェアが入荷しました。今回の入荷はちょっと少なめですが、人気の豆皿と17cmのリム皿が届いておりますよ。

中川さんのスリップウェア_c0215933_12453235.jpg

シンプルなドット柄

中川さんのスリップウェア_c0215933_12452885.jpg

格子柄

中川さんのスリップウェア_c0215933_12452585.jpg

波柄

中川さんのスリップウェア_c0215933_12452274.jpg

豆皿は他にも素敵な柄が揃っております。色んな柄を揃えたくなりますね。今月末頃にあと1柄入荷を予定してますよ。

中川さんのスリップウェア_c0215933_12451810.jpg

こちらは17cmのリム皿。取り皿やデザート皿にちょうどよいサイズです。今回はこちらの矢羽柄と

中川さんのスリップウェア_c0215933_12451428.jpg

波柄が入荷しました。こちらも今月の末頃にあと3柄入荷の予定です。他にも同じ時期に23cmのリム皿、楕円鉢、長方形の大皿の入荷を予定しておりますのでお楽しみに。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-04-12 13:05 | 中川紀夫さんの器