人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gustavsberg Emma

Gustavsberg Emma_c0215933_16361175.jpg

店主です。本日はスウェーデンGustavsberg社のアンティークをご紹介。こちらは初入荷のEmmaシリーズのティーカップ&ソーサーです。シックな花柄が味わい深い人気のシリーズですが、こちらのティーカップサイズはあまり市場に出てこないレアなアイテムです。実物を目にしていただくと、とても大きなサイズ感でしっかりとした重みのある重厚感を感じていただけると思いますよ。未使用に近い美しいコンディションでとってもおススメです。

Gustavsberg Emma_c0215933_16355380.jpg

Stig Lindbergの人気シリーズ、Spisa Ribbもたくさん入荷しました。今回届いたのはこちらのティーカップ&ソーサーと

Gustavsberg Emma_c0215933_16355098.jpg

クリーマーのSサイズ

Gustavsberg Emma_c0215933_16354712.jpg

17cmのプレートと

Gustavsberg Emma_c0215933_1635447.jpg

21cmのプレートの4アイテムになります。クリーマー以外は結構使用感のあるコンディションでしたので、その分お値段をお安めに設定させて頂きました。ご使用には全然問題ありませんので、お買い得だと思いますよ。

Gustavsberg Emma_c0215933_16354011.jpg

味わい深い白樺のパンカゴも2種類入荷しました。こちらもそんなに古い時代のものではないと思いますが、アンティークになります。こちらは珍しいツルを巻いたタイプ。職人の技が光ります。

Gustavsberg Emma_c0215933_1635377.jpg

こちらはシンプルなタイプ。ほんのり日焼けした色合いがいい感じです。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-02-19 17:06 | スウェーデンのアンティーク