人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From DENMARK

From DENMARK_c0215933_1519358.jpg

本日は久しぶりにデンマークからチークのアイテムなどが入荷しましたのでご紹介させていただきますね。まずはこちらのマッシュルーム型のキャンドル立ての再入荷からご案内。何度見ても素敵なデザインですね。キャンドルを燈さなくてもオブジェとして存在感抜群です。

From DENMARK_c0215933_15185970.jpg

チークウッドの状態もとてもよいです。底面に刻印されたDANSKのロゴがかっこいいですよ。今回は2個届いております。

From DENMARK_c0215933_15185383.jpg

こちらはちょっと珍しい形のキャンドルスタンド。背が高くてとても存在感があります。デンマークのインテリアショップのオリジナルデザインで作られたもののようです。

From DENMARK_c0215933_17161741.jpg

おなじみの形のキャンドルスタンドも入荷しております。こちらは2サイズございますよ。

From DENMARK_c0215933_15184647.jpg

DANSK社製のホーローのスキレット。ラタン風にビニールが巻かれた持ち手がとっても素敵です。ちょっとしたホーロー落ちや細かなスリ傷はあるものの、ツヤがあってとてもキレイなコンディションです。火にかけるのがもったいないですね。

From DENMARK_c0215933_15184265.jpg

デンマーク以外のアイテムもご紹介。こちらは日本製の古いカトラリーです。未使用に近い、ピカピカのコンディションです。

From DENMARK_c0215933_15183856.jpg

持ち手の刻印がちょっとクラシックな印象ですね。

From DENMARK_c0215933_15183583.jpg

こちらはノルウェーのサーバーセット。チークウッドの状態もよくおススメですよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2013-06-13 15:56 | その他のアンティーク