人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quistgaard

Quistgaard_c0215933_1623539.jpg

店主です。QuistgaardのAzurシリーズとCordialシリーズのアイテムが少し再入荷しましたのでご紹介させていただきますね。

Quistgaard_c0215933_1622960.jpg

まずはAzurのマーマレードジャー。こちらは初入荷になります。籐の持ち手も綺麗なままで、とてもよいコンディションです。シュガーポットとしてもお使いいただけますよ。

Quistgaard_c0215933_1622533.jpg

人気のクリーマーも入荷してます。こちらもとても綺麗なコンディションです。カップ&ソーサーをお持ちの方にはぜひ揃えてもらいたいアイテムです。

Quistgaard_c0215933_1622248.jpg

蓋なしのシュガーボウルも届きました。こちらもよいコンディション。ぐい呑みとして使っていただくのも素敵ですね。

Quistgaard_c0215933_1621828.jpg

こちらはCordialシリーズのカップ&ソーサーです。未使用ではありませんが柄のコントラストがくっきりとした焼き味で個人的には好みの感じです。使用感も少なく、はっきりとしたほうがお好みの方にはすごくおススメです。

Quistgaard_c0215933_162148.jpg

ケーキ皿も入荷しております。こちらはちょっとだけ使用感を感じますが、綺麗なものが届いてますよ。

Quistgaard_c0215933_162883.jpg

先日のフェアで一番人気だった豆皿も再入荷しましたよ。買い逃した方はぜひお早めに。

Quistgaard_c0215933_162446.jpg

こちらも人気だったシュガーボウルも再入荷しております。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2013-03-04 16:21 | デンマークのアンティーク