人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星燈社さんのこけし柄ポチ袋

星燈社さんのこけし柄ポチ袋_c0215933_13475084.jpg

星燈社さんから新しく仲間入りしたこけし柄のポチ袋。全10柄のこけしちゃんが並んでお待ちしています。

星燈社さんのこけし柄ポチ袋_c0215933_13474496.jpg

順にこけしちゃんのご紹介を。左から「帽子ねまりこ」と「弥次郎系」。

星燈社さんのこけし柄ポチ袋_c0215933_13473888.jpg

続いて左から「南部系」と「ねまりこ」。

星燈社さんのこけし柄ポチ袋_c0215933_13473231.jpg

そして笑顔の可愛い左の「津軽系(2)」と右の「蔵王高湯系」。

星燈社さんのこけし柄ポチ袋_c0215933_13472516.jpg

まだあります。左の「作並系」と左の「鳴子系」。

星燈社さんのこけし柄ポチ袋_c0215933_13471940.jpg

最後は「津軽系(1)」と「山形系」の全10柄になります。もらった方にこのこけしちゃん柄を見て「あらまあ!」と喜んでもらえたら差し上げる方もニンマリな可愛いポチ袋。どれにしようかとても迷うと同時にこんなにこけしの種類(系統)があったとは知らず見てて面白いです。当店でも密かな人気のこけしちゃん。新しく仲間入りしたかわい子ちゃん達をどうぞじっくりお選びくださいね。

昨日の定休日は久しぶりに友人たちに会い元気をもらって帰宅しました。毎度定休日には何かしら仕事が入っているので久しぶりの友人との再会にニンマリ。指先を綺麗にネイルでおめかししてもらいました。何年かぶりのネイルなもので視界に手が入る度指をヒラヒラ。ネイルがこんなにウキウキするものだったとは、と今さらながらウットリしております。
by NORTHWEST-SELECT | 2011-06-15 14:08 | 紙もの・文具