人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼と初めまして

こんにちは。妻です。久しぶりにblogに登場です。
健康増進!と、サプリメントを飲み始めてから具合がすこーしずつ悪くなり今月中ごろには歩けなくなってしまってこれはやばいとサプリを中断したらすこーしずつ良くなってきて今週は随分楽になりました。恐るべし、サプリ。いや、私が自分の体質を理解できてなかった自業自得の結果なのです。家族にはほんと頭が上がりません。もうサプリは飲みません。しょぼーん。

心配して主人にお声をかけてくださった方々、このblogを読んで下さり心配してくださっていた方々、ご心配をお掛けしました。ほんとにありがとうございます。もう大丈夫そうです。来週にはお店に立てるといいなあと思っています。がんばります。

そして、買っちゃいました。
お礼と初めまして_c0215933_14401523.jpg


犬です。「犬かよ!」とたくさんの方の声が聞こえてきそうであります。耳が痛い。ここ1~2年「猫!猫飼う!」と呪文のように呟いていた日々は何だったのか。だって犬も猫もどちらも好きなんだもの、最後は開き直るしかありません。住んでるマンションが急にペットOKになったと知りフラッと立ち寄ったペットSHOPでこの子の前から主人が動かなくなり私も伝染。気づいたときには「この子ください」と言ってました。これぞ待ちわびた運命の出会い。
お礼と初めまして_c0215933_1441386.jpg


それにしても可愛い。まだ350gの赤ちゃんです。チワワとポメラニアンのMIXだそうです。小さな尻尾をブンブン振って私たち夫婦のハートを鷲づかみです。写真はブラッシング中。決していじめてるわけではありません。
お礼と初めまして_c0215933_14411310.jpg


「この子が眠れないと可哀想やね」と早寝をし、生きてるか気になって3時間おきに起きる始末。アラフォー2人がソワソワしすぎです。
お礼と初めまして_c0215933_14412455.jpg


でも私の野望はまだ続く。やっぱり猫も欲しいのです。犬猫1匹ずつ飼いたいなあと沸々と野望が湧いてきます。この子がしっかり育ってくれた頃また運命の出会いがありますようにと夢見て。それまでまたチョコチョコとこの子がblogに登場すると思いますので癒されてくれたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくおねがいします。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-07-21 15:28 | 雑記・お知らせ