人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tennnet franceのボーダーカットソー

tennnet franceのボーダーカットソー_c0215933_15163973.jpg


tennnet franceさんのボーダーカットソーが届きました。フランス・シャンパーニュ地方プアンジュという小さな村で作られています。伸縮性があり着心地もいいですよ。

tennnet franceのボーダーカットソー_c0215933_15164991.jpg

tennnet franceのボーダーカットソー_c0215933_15185673.jpg


カラーは紺、カーキ、水色の3色です。

tennnet franceのボーダーカットソー_c0215933_1519528.jpg


腕に小さなタグがついています。このカットソー、ラインが縦長なのでスタイルがスッキリ見えるのが嬉しいところ。

近所のマンションに、飼われているのか住み着いてるのか不明ですが猫がウロウロしています。マンションの前を通るたび探すのですがなかなか出会わないものでしてションボリ通り過ぎるのがオチなんですけど、先日は4匹がきちんと座ってこちらを見てる姿に遭遇。ひゃ〜と喜ぶのも束の間、その視線の鋭さにまたションボリしたのでした。やっぱり家の中でのんびり暮らす世界を知って欲しいな。。。特に何もできないくせにそんなことを思ったりしました。いろいろ考えさせられます。ペット。。。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-02-08 16:12 | その他の洋服