人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN FIELDさんの新作アクセサリー

GREEN FIELDさんの新作アクセサリー_c0215933_15292146.jpg


GREEN FIELDさんから新作アクセサリーが届きましたよ。こちらは春らしいコーラル色のヴィンテージビーズで作られたブレスレット。お揃いのピアスもあります。コロンとした形も可愛いですね。

GREEN FIELDさんの新作アクセサリー_c0215933_15482367.jpg

GREEN FIELDさんの新作アクセサリー_c0215933_15483240.jpg


ピアスもいろいろ届きましたよ。貝を使った大ぶりピアスのほかに、フープピアスや小さなプチピアスもあります。揺れるたび聞こえるシャラリとした音も気持ちいいんです。

GREEN FIELDさんの新作アクセサリー_c0215933_15484144.jpg

GREEN FIELDさんの新作アクセサリー_c0215933_15484978.jpg


春色ビーズや人気の大ぶりビーズのネックレスも届きました。ほかにもいろいろ並んでますよ。もうすぐやってくる春にむけて春色アクセサリーを探しにいらしてくださいね。

先日初めてatelier naruseの成瀬さんとお電話でお話をしました。在庫を確認するというただそれだけの事なのに、血の気が引き、心臓が口から飛び出そうなくらい緊張。まるで初恋の相手に話しかけるかのようなドキドキでした。私ったらこんなに好きだったのね。はあ~癒された。やわらかい優しいお声でしたよ。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-02-07 16:25 | アクセサリー