人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークのインテリア雑誌「Bo Bedre」

デンマークのインテリア雑誌「Bo Bedre」_c0215933_1447579.jpg

デンマークのインテリア雑誌「Bo Bedre」_c0215933_15141065.jpg


雑誌「Bo Bedre」が届きました。Bo Bedreは今も発行され続けているデンマークのインテリア雑誌です。今回は1960~1970年発行のものが手に入りましたよ。この間のデンマーク国内のインテリアの移り変わりがわかっておもしろいです。中も素敵なんです。

デンマークのインテリア雑誌「Bo Bedre」_c0215933_1448866.jpg
デンマークのインテリア雑誌「Bo Bedre」_c0215933_14481751.jpg


ね。素敵でしょ。キッチンやリビング、キッチンアイテムにファブリックなど、どれもレトロでアンティークファンにはたまらない世界が凝縮されています。今見ても新鮮で自宅のインテリアの参考にもオススメです。

デンマークのインテリア雑誌「Bo Bedre」_c0215933_14482516.jpg


白黒のページもあるんですけど、これもまたいい感じ。ちぎって額縁に入れて飾っても楽しめそう。こちらは1/22(金)からスタートのレトロ雑貨市で販売をスタートします。ご来店の際はどうぞご覧になってくださいね。お楽しみに!
by NORTHWEST-SELECT | 2010-01-16 15:37 | デンマークのアンティーク