人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春服が到着しましたよ

春服が到着しましたよ_c0215933_1618546.jpg
春服が到着しましたよ_c0215933_1619615.jpg


DMでお知らせしていたメンズ服が到着しましたよ。どれも定番中の定番で着まわしやすく大人っぽいカラーが魅力的です。シャツとカットソーが届きました。普通だなあと思いきや着た時に体のラインが綺麗に見えるので「おっ!」と見る目が変わると思います。試着も出来ますのでぜひぜひ気になる方は袖を通してみてくださいね。

春服が到着しましたよ_c0215933_1619294.jpg
春服が到着しましたよ_c0215933_16193725.jpg


もちろんレディースの春服も届いています。2010年の春服は青色系がメイン。売り場がとても爽やかです!こちらも定番中の定番の形ですが、襟が何げにかわいい形だったり、ラインがコンパクトで着やすかったりとずーっと飽きずに着まわせそうな頼りがいのあるもの達ばかり。こちらもぜひご覧になってみてくださいね。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-01-13 16:42 | その他の洋服