人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン♪

バレンタイン♪_c0215933_14571312.jpg


かわいい影絵のバレンタインカードが届きました。早いですね~。まだ年賀状が届いたりするのにもう2月のイベント話です。それにしてもかわいい。かわいいけどしつこくなくていい感じです。

バレンタイン♪_c0215933_1457257.jpg


こんなラブラブバージョンもありますよ。

バレンタイン♪_c0215933_14573829.jpg


中はこんな風です。シンプルな作りになっています。味のある紙で作られた封筒も素敵です。

バレンタイン♪_c0215933_14574852.jpg


こちらはバレンタインつながりで中川政七商店さんの新作。こちらもかわいいでしょ。なんとチョコレートが入っています。鳩の描かれたピンク色の袋がエッグピーナッツチョコ。鹿の描かれた黄色の袋がビッグマーブルチョコです。食べ終わった後は飴ちゃんを入れたりヘアゴムなんかをいれたり楽しめそうですよね。あ、男の人は入れないか。まあるいタグも素朴でいい感じです。ギフトに添えてお楽しみくださいね。

昨日お客様と編み物の話になりました。開店当初働いてくれていたAちゃんが母子で編み物の達人なので毎年教えてもらっていたくらい私も編み物が好きなんですが腕前は残念ながらなくてですね、今では毛糸だけが残っている状況の中、昨日のおしゃべりでちょっと腰があがりそうです。このまま意欲が消えないでほしい。そう祈りつつ、作るなら気に入るもの作りたいよな、でも腕前が追いつかないな、それに小物サイズしか無理そうだ、など頭の中でグルグル思案中であります。今年の「チャレンジ」に編み物が参加してくるとは思わなかったので自分の中で驚きつつもちょっとウハウハしてたりもします。さて、どうなることやら。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-01-07 15:45 | 紙もの・文具