人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ateliers PENELOPEさんの新作バッグ

ateliers PENELOPEさんの新作バッグ_c0215933_16331868.jpg

ateliers PENELOPEさんの新作バッグ_c0215933_16342251.jpg


ateliers PENELOPEさんから新作が届きました。とってもシンプルなカバートートという名前のバッグです。こちらは雑誌もすっぽり入る大きめサイズ。シンプルな形なので使い勝手もよく、ポンポン気兼ねなく放りこめるのも嬉しいところ。底幅はお弁当がぴったりはまるくらいの幅で何かと便利そう。内ポケットにはチャックが付いていて細かいものも飛び散らず安心です。

ateliers PENELOPEさんの新作バッグ_c0215933_16352678.jpg


ateliers PENELOPEさんのシンプルなトートバッグが欲しいなあと待っていたのでこのカバートートを見たときは「きたー!」と心の中で叫んでしまいました。「どれにしよう」と迷ってる間にどんどん新作が登場して嬉しい苦しみを味わっております。ああ。たまらない。どんだけカバンいるねん!とブーブー言われるのはカバン好きの我慢所でしょうね。って私が欲しがりすぎなだけですけども。カラーは3色揃っています。

新年早々のSALEスタートにも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。まだまだ素敵なウェアが揃っておりますのでお近くにお越しの際はどうぞ覗きにいらしてくださいね。

新しい年の1日目にコンタクトが破れて目が点に。幸先が思いやられそうな幕開けでしたがこのくらいのことではめげませんよ。と言い聞かせて励んでおります。みなさまもいよいよお仕事スタートですね。私もそろそろ新作アクセサリーを作らなくちゃ。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-01-04 17:23 | その他の洋服