人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ・ラーソンの新作キーホルダー♪





こんにちは!久しぶりの更新になってしまいました。その間にファンにはたまらないお知らせが舞い込んできましたよ。そう!人気のリサ・ラーソンのキーホルダーに新しい仲間が登場します!しかも個人的に好きなブルドックと猫ちゃんもとうとう登場。叫んじゃいました。





それだけじゃないんです!リサ・ラーソンさんの絵本も登場しますよ~。私も今から楽しみです。また入荷次第こちらのBlogやHPでご紹介しますのでどうぞお楽しみに!

先日、「猫、飼ってるんですか?」といつも来てくださるお客様に聞かれました。あ!ブログをご覧になってくださってるんだ!もしや猫ちゃん飼っておられるんじゃ?!と思い、聞いてみたら写真を見せてくださいました。わ~い、やっぱり!  私はペット不可のマンションに住んでるので今は我慢我慢の日々なので写真を見せてもらうのはかなり癒されるんです。おやじのように座る猫ちゃんがたまりませんでした。はぁ~癒されます。

リサさんのキーホルダーが届いたらそれをいつも眺めて我慢の日々を乗り切ろうと思います。そしていつの日かきっと・・・☆
by NORTHWEST-SELECT | 2009-12-23 12:49 | 北欧の雑貨