人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンさん


先日届いたばかりのイギリスのメッセージカードです。カードと封筒がセットになっています。描かれたイラストがとても愛らしいんです。プレゼントに添えたり、大事な記念日に郵送したり、いろんな場面でお楽しみくださいね。

わたしは学生の頃から手紙を書くのがとても好きです。手紙用にいろんな色のペンを集めたり、カードもそれはそれは集めたものでした。部屋に飾ったり、眺めてはニヤついたり、手作りお菓子に添えたり。今も外出先で可愛いものを見つけると購入せずにはいられません。ちなみにお菓子は作るより食べる専門になっちゃいましたけどね。





こちら何だと思いますか。マッチラベルのシールなんです。レトロで可愛い柄がたくさんありますよ。切手のように裏側を水でぬらして貼ります。封筒に貼ったり、ギフトで結んだリボンに貼ったりはもちろん、瓶や缶に貼って飾るのも楽しそう。

近頃、「ブログ見てますよ」とお声を掛けていただくことが増えました。恥ずかしいやら嬉しいやら。いや、とても嬉しいです。デレデレであります。ありがとうございます。いつかネタ切れでピタッと更新が止まるかもしれませんがお暇なときにどうぞ読んでやってくださいね。
by NORTHWEST-SELECT | 2009-11-20 16:58 | 紙もの・文具